忍者ブログ
ハマり性な自分のアーケードシューティング日記。 今は家庭用デススマイルズを頑張ってます。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左側に設置してみました、ブログパーツ。
花粉症の自分用です。

同じように花粉症の人とか、風邪が気になる方はこれで情報が早くなる・・・?

花粉症の人にとってはこの時期は本当辛い。
ゲーセンはやっぱり空気も悪いので、風邪はもちろんのこと、花粉もひどい・・・
そんなこんなで、春先はほどほどにしておこうかと思ってます、ゲーセン。

その分、家で大往生、デスマ、その他もろもろで遊びつくそうかと。
やっぱり買うべきだ・・・モニター!

PR
やってます、360版大往生。白ではなく黒の方で。
とりあえず感想としては・・・

・・・難しい。
大復活がゆとり仕様と言われる意味が本当に分かる。

点数とか稼げないんで、エクステンドとか狙わずやってます。
2周目とか考えられないんで、とにかく生き残ることが最優先。ボムもガンガン使用。
それでもステージ5に行くのが精一杯。ステージ4とかアホかと。90%の確率でステージ4で
終わります。
正直、嫌になるくらいの難易度でした。
が、やっぱりやってるうちにうまくなるものなんですね・・・自然と。
2面までは別に意識することなく避けられるようになりました。
撃たれる前に倒す!大復活以上に大切なようです。

あとね、画面がやっぱり見づらい。
HDMI接続出来るモニター買って、アーム付けて縦画面にしようかな・・・
大往生
 
大往生、届きました。
まだ未プレイ。もう少し開封してプレイしてみます。フヒヒ・・・

アケコンどうしようかなぁ・・・どうにか手に入れたい。
RAPEXなんて高価なものを買うほどではないにしろ、普通のアケコンが欲しい。
 

今までにないくらい不調。2回やって諦めました。

花粉症の薬の影響なのかなぁ・・・集中できない。ずっと上の空って感じでした。うばぁ。

しばらくやらない方がいいのか、それとももっと追い込むくらいやった方がいいのか。
何に関してもそうだけど、いつもここで迷う。
しかしなぁ・・・結局はパターンとか忘れると出来なくなるような感じもするんだが・・・
まぁいいや。もうすぐ家では大往生だ。

そういや360のアケコンが買えません。メーカー側も在庫全くないらしい。
困った。しばらくはコントローラーでやるしかない・・・

明日X-BOX360で怒首領蜂大往生が発売です(どこかの宣伝風
予約はしてあるので、無事届く予定です。これで家では大往生がプレイ出来る!フヒヒ・・・

大往生は大復活とは比べ物にならないくらい難しいそうなので、今から楽しみです。
まずは何よりも1周クリア目標。大復活の表2周目並みに難しいらしい・・・
ともあれ、まずは味わってみないとね。
エスプガルーダ2も発売してほしいなぁ・・・

ケツイも出る予定らしいですが。
大往生、ケツイ共にゲーセンにあるけど手を付けられなかった作品なので、家でたんまり練習です。
アーケードコントローラーも買わないとなぁ・・・

<< 前のページ 次のページ >>
オレが音造で作った曲が聴けます
カウンタ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ケン
性別:
男性
趣味:
作曲、ゲーセンで遊ぶ、お笑い見る
自己紹介:
アケ無印デスマ:
フォレット2.6億(NOTデス)
360無印デスマ:
フォレット3.0億(NOTデス)
大復活:
青ストスタ700億(1-ALL)

末期的SEGA信者。
鳥居みゆきマジ大好き。
リンクフリーです。


忍者ブログ [PR]