忍者ブログ
ハマり性な自分のアーケードシューティング日記。 今は家庭用デススマイルズを頑張ってます。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスマ2
 
最近急に忙しくなって全然ゲーセン行けない・・・

とりあえず、今のところの自己ベスト更新。1.3億
なぜ1.4億が出せなかったか、かなり後悔なプレイでした。ステージ1が・・・orz

ぶっちゃけカウンタ数が500以上&ザコ敵がワラワラいれば+値はあっさり上昇するっぽい。
ボス戦開幕と同時にハイパー→終了したらボムって撃破ってコンボでしたが、それよりも
敵弾幕をハイパーで得点アイテムに変える方が全然稼げるかもしれない。
都市ステージのボス(ビゴーデだったかな?)の形態変化後、最初の攻撃をハイパーすると
+値にもよるとは思うけど1500万くらい足されてた。
廃墟ステージのボス、タメコス氏もかなりの弾幕を張るので、同じく稼げる。
最初に書いたとおり、+はすぐに上昇出来ると考えるなら、わざわざ持ち越すよりも
2000くらいは減っていいから得点アイテム変換用と考えた方がお得かも知れないなぁ・・・

あとはさっさと実行して、1.5億出したいものですな。
どうにか時間できないものか・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
オレが音造で作った曲が聴けます
カウンタ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ケン
性別:
男性
趣味:
作曲、ゲーセンで遊ぶ、お笑い見る
自己紹介:
アケ無印デスマ:
フォレット2.6億(NOTデス)
360無印デスマ:
フォレット3.0億(NOTデス)
大復活:
青ストスタ700億(1-ALL)

末期的SEGA信者。
鳥居みゆきマジ大好き。
リンクフリーです。


忍者ブログ [PR]