忍者ブログ
ハマり性な自分のアーケードシューティング日記。 今は家庭用デススマイルズを頑張ってます。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってます、360版デスマ
一度やるとしばらく離れなくなるので、朝からやるのはまずいな。

やー、やっぱ面白いわ。
1年以上ゲーセンでやり倒したから、正直飽きも早いかなぁって思ってたけどそんなことないね!
何より、プラクティスモードで色んなことを試せるのが楽しい。
自分の中で疑問だったところとかが解決できるし、リチャのタイミングも練習できる。
ハイスコア更新は確実。

あとはNOTデスモードで、いかにスコアを伸ばせるか。
フォレット使いですが、目標は3億。今のスコアはゲーセン環境で最高2.6億です。
ルートは・・・

港Lv2 → 7万点
火山Lv3 → 5000万点
森Lv3 → 4000万点
墓場Lv3 → 2000万点
湖畔Lv3 → 1500万点
沼Lv2 → 1000万点
城 → 1億点

で、残HPボーナスくらいです。
最高で予選で1.5億でしたが、そういう時に限って城がミスる・・・守りに入るからでしょうね。
攻めてナンボのSTG、と誰かが言っておられました。マジでそうだと思います。

今はプラクティスで解決して、各ステージの点数が向上しました。
まずは、墓場。墓石への撃ちこみでの点数向上。
墓石の無敵時間がイマイチ分からなくて、ゲーセンでは撃ちこみしても
すぐに倒してしまう、って感じでした。
やっと分かりました。これで墓場では・・・
2000万点 → 3000万点

次、火山。
基本、オレはここでリチャしても2回ハイパーはしないタイプです。
というのも、森への持ちこみ+値が高くなるからです。
ただ、確実に瞬間リチャが出来るようになるなら、やっぱり2回ハイパーした方がいいのかな、と。
未だ森が安定しないというのがネックなので、なら火山で稼ぐ、みたいな。

・・・書いててスコア伸ばすパターンが浮かんできた。
ちょっとやってくる(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
オレが音造で作った曲が聴けます
カウンタ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ケン
性別:
男性
趣味:
作曲、ゲーセンで遊ぶ、お笑い見る
自己紹介:
アケ無印デスマ:
フォレット2.6億(NOTデス)
360無印デスマ:
フォレット3.0億(NOTデス)
大復活:
青ストスタ700億(1-ALL)

末期的SEGA信者。
鳥居みゆきマジ大好き。
リンクフリーです。


忍者ブログ [PR]