忍者ブログ
ハマり性な自分のアーケードシューティング日記。 今は家庭用デススマイルズを頑張ってます。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスマ2
 
先日の成果。
あれー?クリアボーナス(残ライフ)っていくつなんだ?
単純計算では1つにつき1000万点なんていう、まさにボーナスな数字だと思っていたんだけど・・・
これ、ステージ4クリア時に8800万点で、残ライフ3だった(ハズ)なんですが・・・


1.1億出ねぇ!!


オレの1000万点はどこッ!?
くそぅ・・・今度もう一度計算するか・・・
それと、検証用としてライフMAX残してクリアもしてみましょうかね。
ま、そうするとボス戦でカウンタ減少を極力なくす為のボムは控えるから
スコアは落ちますが。
残ボス、残カウンタは点数には加算されないのかな?残カウンタくらいは関係しそうだけどなぁ・・・
残カウンタも1000残してクリアしてみるか・・・ハァ・・・

よく行くゲーセンのスコアラーの方達は、未だ手付かずのようです。
まぁそうだよね、未完成だし。
見てるだけで、やらないんだぁ・・・
見せてもらいたいもんだけどなぁ。

しかしやっぱり、こうやって「どう稼ぐか」を考えてる時が一番楽しい!
正直、弾避けはヘタだし、好きでもない。決して弾幕が好きなんじゃないんです。

いかにして稼ぐか。そしてそれを実行するにはどうしたらいいか。
ってのをやってるうちが楽しい。まるでパズルのようだからなぁ・・・!
大復活よりも、虫姫とかそっちの方が肌に合うのかもしれない・・・

さて、また今度考えながらやってみようっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
オレが音造で作った曲が聴けます
カウンタ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ケン
性別:
男性
趣味:
作曲、ゲーセンで遊ぶ、お笑い見る
自己紹介:
アケ無印デスマ:
フォレット2.6億(NOTデス)
360無印デスマ:
フォレット3.0億(NOTデス)
大復活:
青ストスタ700億(1-ALL)

末期的SEGA信者。
鳥居みゆきマジ大好き。
リンクフリーです。


忍者ブログ [PR]