忍者ブログ
ハマり性な自分のアーケードシューティング日記。 今は家庭用デススマイルズを頑張ってます。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速デススマイルズ2をプレイしてきました。
キャラクターから何から何まで・・・全て3Dになってました。うーん・・・正直微妙。
稼ぎの仕方はメガブラックっぽいかと思いきや、そうでもなかったり・・・
なんて言ったってボスが硬すぎる。+値がガリガリ減っていきます。
結局、何でもいいからさっさとボス倒せってことですね。

しかしまさかの・・・4面終了
そして「ディオールの運命はいかに!」って・・・


何これ?未完成品じゃん。


って思うのは仕方ないでしょう!
最近流行のオンラインアップデート、または解禁タイプなんだろうけど・・・
新作発売でこれはないだろう、cave。
シューター歴短いからあれだけど、古参の人達はどう思うんだろうなぁ・・・

で。
肝心のゲーム内容の方は・・・
また微妙です。
前作のような優しい弾幕じゃないから、デスマから始めた人にとっちゃ厳しい弾幕。
どこをターゲットにしているのか分からないゲーム。
そしてネタとしか思えないボスもいたり・・・

うーん・・・
まぁ・・・もうしばらくいいかな。解禁されたらやる感じ。
今回はアルカディアに申請してみるぞー!とか言ってたけど、これじゃ多分集計しないだろう・・・

つまらなくはないけど、前作の面白さは「今のところ」感じられない。


では、写真へ。

デスマ2        デスマ2

左:初クリア時。
右:本日の最高スコア。

ミスしてもこれだから、1億は狙える。
遺跡でのリチャージが成功すればもっといけるなぁ。

 
デスマ2

これが噂の廃墟ボス、タメコス氏
登場からインパクト強すぎです。
 
デスマ2

足癖が悪いようです。
 
デスマ2

このインパクトは凄かった・・・!ギャラリーの人達なんて笑ってたし。
ちなみにまばたきが異常に速いです。
前作の男爵との絡みはあるのか・・・こうご期待!(ぉ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
オレが音造で作った曲が聴けます
カウンタ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ケン
性別:
男性
趣味:
作曲、ゲーセンで遊ぶ、お笑い見る
自己紹介:
アケ無印デスマ:
フォレット2.6億(NOTデス)
360無印デスマ:
フォレット3.0億(NOTデス)
大復活:
青ストスタ700億(1-ALL)

末期的SEGA信者。
鳥居みゆきマジ大好き。
リンクフリーです。


忍者ブログ [PR]